| BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





みなさまこんばんは\(^o^)/
今日の担当はまーやんですʕ•̫͡•ʔ



今日の早番チームもえみと
せるふぃー٩(๑^o^๑)۶
おつかれさまーっ

{EC481CB2-C91B-4061-A722-C9418B88C198:01}



今日は新作商品でお花見コーデを
ご紹介致します٩(๑^o^๑)۶


{D8C781CA-AE4B-4F39-9634-E2B34CECCB66:01}


☆ラインブルゾン
¥6,900+tax
BK/WH/GRY

☆フードタンク
¥3,800+tax
BK/WH/GRY


こちらでコーデすると☞☞☞♥️


{5C712D43-91B5-4DD3-A12C-19F0CAAFCD90:01}


とてもカジュアルに着こなしてみました!!
ブルゾンは薄手の生地なので、
春夏にもお使い頂けます!!
フードタンクをインナーにして、
フードをだしてよりカジュアルに


☆カットデニムスカパンは、
中にパンツがついているので
アクティブな日に最適です!!
お花見だと座ったりすることが多いと思うので
わざわざインナーパンツを履かなくても
大丈夫ですよー

{7C648ED8-FF9F-4AFA-9D6E-E6A83446D7CB:01}

ありがたいですねん♥️
ちなみにBACKS定番のスカパンなので
全て付いてますよーʕ•̫͡•ʔ♡


もうひとつインナーのオススメがこちら→

{FC813C0D-037A-4419-92F0-45C97DF9A8BC:01}

☆ダメージロゴタンク 
¥3,500+tax
WH/BK/GRY

こちらもサラッと着れて春夏使えますね☆
ワードが可愛くヘビロテ出来そうです✊

胸の部分にダメージ加工されているのが
特徴です\(^o^)/

{6C385803-B840-4675-8C1C-3062C8BC60D3:01}

オシャレー٩( ᐛ )و


まーやんのお花見コーデでした♥️
みなさまはどんなコーデにしますか?


明日21日は
あやこさん
しょうこさん
みずきさん
すみか
もえみ

♡みきさん

お待ち致しております(*^^)