今週の人気者BEST3! | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは音譜


photo:01



ウィンクが苦手な為…

無理やり指で…(°д°;)ドキドキ



今日は…


今週の人気者ランキング王冠2
をUPしたいと思います(・∀・)



まずは3位…


OPでもTOPSでも使えちゃう、
あの万能商品といえば…???











photo:02



肩あき裏毛ルーズOP王冠2

今の時期はアウターを羽織って、
暖かくなったら1枚で使って頂けちゃいますよっ音譜



第2位は…??



今トレンドの、
透・け・感ドキドキ
と言えば…?








photo:03




入荷して来て早速2位の座の、
コンビロゴPO(^ε^)♪

今年トレンドのシースルーも、
こちらで準備万端ですね!!



堂々の第1位は…王冠2



BACKSと言えばこれ!
これさえ着てれば間違えなし!
さーみなさんお気づきですかね(´∀`)?笑






ではでは!!






photo:04






みなさん正解でしたね( °д°)ビックリマーク


裏毛コンビJKラブラブ

この間再入荷記事をUPしましたが…

完売間近( ̄□ ̄;)!!
さすが人気者ですね(;´Д`)ノ
狙っていた方本当に、
急いだ方がいいです!
急いでください(°Д°;≡°Д°;)!笑


春物をいち早くGETしちゃいましょ音譜



ここで!
こめ辺させて頂きます( ´艸`)



Dear→さくたんさん
もしかして!!
さくちゃんまなちゃんコンビの、
さくちゃんですかあーっ(///∇//)ドキドキ


Dear→ななさん
ななちゃーんラブラブ
面接どうでしたかあ?
報告しにいらして下さいねっ\(^o^)/


Dear→みきてぃーさん
似合うって言っていただけて、
すごく嬉しいですっラブラブ
大宮に浮気しないで渋谷にもいらしてくださいね(ノ´▽`)ノ笑



3日の出勤者は…?

みきさん
しょうこさん
たまみさん
ちさ
でお待ちしておりますよラブラブ



iPhoneからの投稿