レザー★ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんばんは[みんな:01]
夜遅くの更新すいません( ; ; )

しょーこです[みんな:02]
photo:01



早速今日入荷したばかりの新作をご紹介したいと思います★
photo:02


★レザーポケットニットTOPS
★¥5,775
★BK,WH,BLU

photo:03



シンプルなデザインなんですが、ポケットがレザーになっていて
しかも!!!
プリントが入っているので、BACKSらしさを残しつつ着ていただけます[みんな:03]

SPTでももちろん合わせられますし、
photo:04



パンツで合わせれば大人っぽい雰囲気になります[みんな:04]

photo:05



なんと!!


背中もあいているんです[みんな:05][みんな:06]
photo:06


セクシー...[みんな:07]

私はレザーのチューブTOPを中に合わせてみました!!


今の時期なら一枚でも使えますし、
シャツなどを重ねて着てもカジュアルにきれますよ[みんな:08][みんな:09]







コメント返しメモ

★あきさん


今日もありがとうございました[みんな:10]
BACKSコーデ可愛すぎました[みんな:15]
楽しくお話できて良かったです[みんな:11][みんな:12]
こちらこそよろしくお願いします!!!笑

またお待ちしております[みんな:13]







それではしょーこでした[みんな:14]