フェア詳細 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんばんは!


あやのです!






三連休皆様いかがお過ごしですか?


私はどこにもいってませーん!(笑)

まだまだ夏をたのしみたいものです。



と、ここで新作のフェアの詳細を!





羽織り+インナーセットでなんと、


¥7,245!!!





レザーコンビブルゾン
Price>6,825


プリントタンクと合わせて!
(Price>4,095)

今年のトレンドであるレザーが袖になっていて、大きめなシルエットが可愛いードキドキ


バイカラーPK
Price>¥6,825


ハイネックタンクと合わせて
(Price>4,095)

PKなんですが、バイカラーになっていてすこし珍しいデザインになっております。柄のハイネックタンクと合わせてもかわいーですが、シンプルなインナーと会わせてカジュアル合わせても可愛いですよドキドキ





今、大人気のフェアです!




是非店頭へ見に来てください!


最後は恭子さんでドキドキ(笑










あやのでした!





Android携帯からの投稿