デニム❤❤ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんにちは❤!

恭子です(´・_・`)✨

photo:01






本日も新作ご紹介致します!


★裏毛コンビブルゾン

photo:02



PRICE : ¥7,245
COLOR : BLU/BK . BLU/杢GRY

photo:03




袖部分が裏毛素材になってる
切り替えのブルゾンです!

ボディ部分のデニムも
ケミカルデニムになってるため
大人らしいかっこいいデザインに
なってます(^^)!

刺繍ロゴも、、

photo:04



左胸にワンポイントなので
シンプルに合わせやすいですよ!



先日、あやのがご紹介した
裏毛コンビSPTとSET UPに
なっております!!


私、SET UPできてみました(*^^*)

photo:05




あつすぎず薄めの秋アウターなので
軽く羽織れるので
インナーはタンクで合わせてます!

もう少ししたら着始められますよ!


是非店頭でご覧ください(^^)






iPhoneからの投稿