ガルモニ❤ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡



こんばんわ(^^)!


恭子です❤

photo:01






本日からBACKS店舗で
来店イベント開催しております!


みなさま、

『Girls*monitor (ガルモニ)』

とはご存知ですか?




本日9日(水)~16日(水)までの1週間

BACKSにご来店された方

photo:02



ガルモニに登録し
BACKS店舗のご感想をご記入頂くと
お会計がOFFのクーポンが
当たっちゃいます❤!


それもかなり豪華!!!!!

1等*100%OFF
2等*50%OFF
3等*20%OFF
4等*5%OFF
5等*ガルモニ50pt

がプレゼントされます!


しかもそのお会計時のみ
ご利用可能なので是非、
運試しにご来店お待ちしております。


※ガルモニ挑戦の方への注意点

商品お決まりになり次第、
抽選可能です。
当選後の商品追加や
お決まり商品の変更は
無効となりますのでご注意下さい。
その場のお会計の商品が
対象となります。




そして❤

1等、2等、3等が
当たった方はかなり強運の持ち主!

BACKS渋谷店BLOGで
ご紹介させて頂きます❤




ってゆってるそばから…

















じゃぁぁあーーんんんっっ!!!!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(* ̄◇ ̄)┘!!



本日ガルモニeve初日、


なんと、、




1等が出ました((((;゚Д゚)))))))✨✨✨

photo:03



群馬からわざわざお越し頂いた
まいちゃん❤❤❤

新作デニムコンビ裏毛SET UP
100%OFFでGET!!!


かなり強運の持ち主!!!



私驚きました!(◎_◎;)

なんか私が嬉しくなっちゃって…ww




そんな感じでみなさまにも
かなりチャンスあります❤


是非チャレンジしてみて下さい✨




それでわ(^^)



iPhoneからの投稿