☆eggまにゃちゃん来店event☆ | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡




こんにちはードキドキドキドキドキドキ




今日は久々のあったか日和ですね(・∀・)





そうそう(*'∀`*)v





昨日はまにゃちゃん来店イベントでしたラブラブ!















悪天候の中ご来店いただいたお客様!!ありがとうございました(^^)





BACKSコーデでご来店いただいた方をパシャリ音譜音譜










せーらさん(15)
コーデポイント合格
『大好きなまにゃちゃんとおそろいコーデドキドキモノトーンにデニムでアクセントをつけました!』


15歳にはとても見えない!大人っぽいですねヾ(@°▽°@)ノバイカラーが今年っぽいコーディネートです!!








山田 知穂さん(19)
コーデポイント合格
『レオパード柄を入れたところがポイントですドキドキ


レイヤードでさりげなく柄見せしているところが可愛いですねにひひレオパードはBACKSでも人気の柄ですよ♪









まあたろさん(17)
コーデポイント合格
『さっき買ったばかりのN3Bがポイントです(笑)』


そーなんです!!買ったばかりのN3Bセットアップに着替えて撮影に来てくれてめっちゃ嬉しかったです(´▽`






まだまだご紹介したいところですがここまで(;o;)





撮影させていただいたお客様、ありがとうございましたラブキラキラ




今後もイベント盛りだくさんなBACKSをお見逃しなく(≧▽≦)





それでは最後にまにゃちゃんコーデをどーぞー(*^o^*)/~








Bye★



Android携帯からの投稿