1週間CODE★6日目 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡







こんばんわはーと

夜遅くに申し訳ございません汗





きょーこですチューリップハート








CODE企画もそろそろ終盤を
迎えてきましたね(。_。)涙


また新たに新企画
考えますので
リクエストのある方は
じゃんじゃんコメント
お待ちしておりますハート








はいっ!!!


本日、私のCODEテーマは
『SHOPPINGはーと





テーマありきたり…

ですかね( ̄▽ ̄;)?(笑)




ケミカルデニムSH OP
PRICE))¥6,825
COLOR))SAX

カット×シフォンサガラ
PRICE))¥5,145
COLOR))WH

デニムコンビSPT
PRICE))¥5,980
COLOR))KHA



ちなみに…星

ケミカルデニムSH OP


本日入荷した新作ですきゃっハート


COLORはBLUとSAXの2色です四つ葉



色味も可愛くて
形もゆったりsizeなので
着やすいし着まわしやすさ
抜群ですねハート

前しめてOPでもOK星

今回は羽織りとして
使いましたビックリ




SPTはこちらのSPTのみ使用ですミニー



SET UPも便利ですねぺこガッツ


シンプルなT/Sには
柄SPTが可愛いんですよハート



ラフCODEにスニーカーなんか
合わせて気楽にSHOPPING
楽しんで下さいね顔てへ






★コメント返し★


Re... かぼちゃんさん

今週中でしたら
まだあると思いますびっくり

24センチだとMsizeだと思います!
Ssizeだと少し小さいかも
しれません汗
でも今回大きめsizeなので
Ssizeでも調度良い方も
いらっしゃって個人差があるので
実際履いてみてください溜め息


Re... BACKSらぶさん

30日は何とも言えないです・・・・汗
そんなにすぐには
なくならないと思いますが
土日を挟むと際どいですね354354

あいまいで申し訳ございません泣き

直前にまたコメント頂ければ
その時の在庫状況
お知らせしますm(__)mガッツ



Re... なちょさん

FAIRのバリエやばいですよねハート
種類多い上に
組み合わせ自由なので
更に豊富ですよきゃっハート

スニーカーサンダルは
やっぱデニムですはーと
BACKSらしく夏らしくきらきら!!



Re... ちりさん

Lsizeの予定はないです汗
S、Mの2sizeですm(__)m



Re... がやぺろきちょんさん

ちょうど女子会とか
タイミングよすぎですねにこはーと

BLOG、いろいろなリクエスト
して下さいね四つ葉

出来る限りお応えしますガッツハート



Re... (^-^)v♪さん

初コメありがとございますハート

東京は最近、雨ばっかで
少し寒いですどーんRirika-02

末頃は暖かいと思いますはーと
1週間CODEが終わり次第
CODE 載せますねぺこ

ちょっと待ってて下さいガッツ林檎



Re... あやぱんさん

いっぱいのコメント
嬉しいですチューリップ逆にビックリハート(笑)

GW FAIR超ー可愛いので
めちゃめちゃ来てほしいですにこハート

是非お待ちしてますねびっくりハート








コメントありがとございますにこびっくり





明日で1週間CODE
ラストなので
是非見て下さいはーと




それではぷっハート









Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿