1週間BACKSコーデ☆3日目 | BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

BACKS SHIBUYA109 STAFF BLOG

新作や再入荷アイテムはもちろん(^^)
ノベルティーやお得なFairなどもSTAFFがご紹介していきます♡♡♡





こんにちは♪
みことです(・∀・)


1週間BACKSコーデ☆3日目
とゆうことで
今日のテーマゎ...


『デートドキドキ


キャッ(〃∇〃)笑


コーデゎこんな感じです♪









花柄フレアーTOPS..4095yen
透かしニットカーデ..6825yen
フラップハイウエストSPT..6615yen



花柄とニットだと
甘くなりすぎちゃうので
ハイウエストのSPTとハットで
甘くなりすぎないようにしました音譜

色もBRやBEGで春っぽさも
取り入れてみました♪


気に入って頂けましたかぁラブラブ!?笑




それでは コメ返ラブラブ



★LUNAさん

こちらこそコメント
ありがとうございます音譜
是非お店に遊びに来て下さいラブラブ
お待ちしております(^O^)/



★なちょさん

セットアップ着まわしできますよね音譜

これから入る予定の
半袖のセットアップだと...

ストライプやデニム素材の
セットアップなどが入ってくる
予定です♪



★あんぱんさん

そーなんですね...
黒は合わせやすいので人気ですよ音譜

是非お店に遊びに来て下さいドキドキ



以上です!!!



今日もたくさんのご来店
お待ちしております音譜


みことでしたー(・∀・)