12/6の湘南国際マラソン
今日の20:00からエントリー開始でした

ガッチリパソコンに張りついて
エントリー合戦に参加しましたよ

開始時刻前からサイトは混雑中の表示

当然すぐには繋がらず
待ち時間のカウントダウンを繰り返す画面を見つめること数分
突然その時はやってきました

サイト表示キター!

でもエントリーボタン押したらまた待ち時間表示〜^^;

負けずに待ち続けていると
いよいよ本格的にエントリー画面が現れました
既にログインはしてあるので
入力はクレジットカード番号くらい
焦るけど落ち着いて間違いのないように入力しました

そして20:16
無事にエントリー完了!

今年もなんとかミッションクリアしました