2回目の調整をしました

いつも思うんだけど
歯をいじってもらってるときは
みんな目を開けてるのかな?
くじらさんは今なにされてるのか把握したいから
ホントは目を開けていたいんだけど
目の前に顔があるから仕方なく目を閉じてます
見ていたいな〜

本題に戻して
今回の調整では右下の3番を奥に引っ張るパワーチェーンがかなり強烈でした
装着の段階でものすごいテンションがかかって
歯が折れないか心配になるくらい引っ張られました

調整前


調整後




ここ注目!
調整前


調整後


この隙間
調整しただけでできました…

歯って時間かけて動くものだと思ってました…
一瞬でここまで動いた…

そりゃ痛かったわけだ



しかし

10分後には痛くなくなり
数日経った今ではすでにテンションも感じられず
むしろ物足りなさが…

矯正恐るべし



2週間後の調整ではどんな初体験があるのか
今からワクワクですわ




あんまり変化がないと思ってたけど
意外と上の前歯が動いてた件について
証拠写真を提出して今回は閉廷します

矯正開始頃





じゃっ