【エバーグリーン】EGウィンターグローブ入荷しました!!3本カットタイプ&フィンガーレスタイプ | BACKLASH STAFF BLOG

【エバーグリーン】EGウィンターグローブ入荷しました!!3本カットタイプ&フィンガーレスタイプ

 

 

本日はエバーグリーンさんより冬のアウトドアの必需品

 

EGウィンターグローブ

入荷しましたー!!

 

 

 

先日体験させて頂きました『アングラーズフィッシングパークNAGARA』のお手伝いでは

やっぱり水の冷たさ、グローブの必要性を感じましたあせるあせる

 

手がキンキンに冷えてしまうとどうしてもパフォーマンスも落ちてしまいますからねガーン

 

アングラーズフィッシングパークNAGARAさんの公式ホームページはこちら下矢印下矢印

 

 

インスタグラムはこちらです下矢印下矢印

 

 

 

 

 

さてさて、今回入荷いたしましたEGウィンターグローブですが、冒頭写真の3本カットタイプフルフィンガータイプがございます!

 

3本カットタイプ着用イメージ下矢印

 

 

フルフィンガータイプ着用イメージ下矢印

 

 

 

 

どちらも「タイタニューム・アルファ」素材を採用しておりますので、

保温性能と指の動かしやすさを両立してますよー炎炎

 

 

カラーはどちらのタイプも

  • ブラック/ブラックロゴ
  • ブラック/ホワイトロゴ
の2色展開ですキラキラ

 

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、お持ちでない方はぜひご検討くださいませ~グッド!グッド!

 

 

ご注文はこちらからどうぞ下矢印下矢印