ハイドアップ/ペラー 248はぺらっぺら?!ご予約受付スタート致します^^ | BACKLASH STAFF BLOG

ハイドアップ/ペラー 248はぺらっぺら?!ご予約受付スタート致します^^

3月末頃入荷予定の新作!

ハイドアップさんの「ペラー 248」ご予約受付スタート致します^^

そうです。

このルアー、名前の通りぺらっぺらなのですw

これにより248mmと、スラスイ250等のビッグベイトと同等サイズでありながら、70g前後と非常に軽量に仕上がっております。

多くのアングラーが持っているであろうH(ヘビー)クラスのロッドで扱え、快適に使用できる新感覚ルアー!

 

リップは脱着式の2Wey仕様で、リップを外せばI字系、装着するとミノーになります。


フックは4本!

薄いボディと相まってこのクラスのサイズのルアーとしては驚異的なフッキング率です。

 

詳しくはルアニューTVにて、ビックリマン高田さんが解説されておりますので、是非チェックしてみてくださいね~!!!

↓↓↓

 

カラーも非常にキレイ!

反射板入りモデルもあったりと、好きなカラーが必ず見つかるはず?!

 

気になった方は、是非ご予約をお願い致します!

詳細、ご予約はこちら↓↓↓

 

 

 

そうそう!!!

ビックリマン高田さん繋がりで、最近琵琶湖のオカッパリで釣れているセットがあるそう。

【ジグ】ハイドアップ / スライドスコーンジグ

【トレーラー】トランスセンデンス / イギータ

の組合せ!

 

ちなみにこの魚を釣ったのは。。。

ピーターさん!笑

夜のおかっぱりでピーターさんは相当レアですが、この組み合わせがなんかあると聞きつけ、すぐに現地に向かうあくなき探求心。。。

そして、3投目でこの魚が釣れたそうですw

 

という事で、ピーターさんにスライドスコーンジグはどんな感じなのか伺ってみたところ。。。

 

「とにかく根掛からんね!」

「西根さんとこのスメルトヘッドも根掛からんけど、あれはグリンって明確なタッチ感で躱すんよね。」

「このジグはね、なんかね「プっ」って感じ、「プンっ」っ外れるんよ!」

 

との事。笑

おかっぱりではかなり武器になるんちゃうかな?とも言ってみえました^^

 

すでに噂は広まっているようで、弊店でもお買い求めいただく方がポツリ、ポツリと。。。

気になった方は、是非ご検討くださいませ~!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日はまだ続きます。笑

いきなりですが、この先の天気予報見られた方はみえますか?

 

じゃん!!!

もう春。

春は確実に近づいております^^

 

今年は明確な三寒四温がくずれており、2/25ぐらいからどんどん暖かくなります。

この予報が当たった場合、3/1は10度台4日目で最高気温14度。

さらに昼から雨!

3/2は最高気温が9度ですが、最低気温がこの数日で一番高い。。。

3/5は週末アングラーさんも期待の最高13度予報ですw

 

この天気についてもピーターさんとのお話の中ででてきたのですが、ピーターさんはとにかく楽しみ過ぎてウズウズされてます。笑

ビッグベイト用のフックも20パック買って、今期のビッグベイト用フックは確保したし、他にもたーくさんルアーを揃えて準備万端との事!

 

 

皆さん準備はできていますか?

READY?

 

 

 

ピーターさんのブログはこちら↓↓↓