しまった! | BACKLASH STAFF BLOG

しまった!

めちゃくちゃ人気!

DUOさんの怪魚対応「fang OPS」シリーズ。

鵜山さん監修「fang OPS」シリーズは、世界各地でテストされており、貫通ワイヤーだったり、標準でゴリゴリの太軸フックが搭載されております。

 

ちなみに、このブログは、先月のタイ王国研修にfang OPSシリーズを持っていかなかった事を悔やみながら書いております。笑

 

というのも、先月のタイ王国研修では、有名な釣り堀であるパイロット111と砕石場のオーナーさんが釣り好きで、砕石する為に掘り起こした穴(超大きな池ぐらいの大きさ)を近くの川と繋いで、天然のトーマンやナイフフィッシュなどが居ついているという釣り場でした。

個人的にパイロット111のフィネスなイメージがありすぎて、比較的ルアーサイズがでかいfang OPSシリーズを選択肢から外しておりました。

 

が!

 

アテンドしていただいた方のオススメルアーをみた瞬間。。。

「しまった!fang OPSシリーズを持ってこればよかった!」

と、めちゃくちゃ思いましたw

 

後、もうひとつ。

標準で搭載されているフックやリングも強度抜群のゴリゴリ系なので、付け替える手間がありません。

これについては、フックを替えたりする楽しさもあると思うので人それぞれだと思いますが、時間がない方やフックとリングを買って交換するのは面倒くさいな~という方にはとってもオススメです。

それに、最終的にはコスパも良いのではないかと思います。

現在の情勢だと海外に行かれる方もなかなかみえないかと思われますが、fang OPSシリーズのご注文をたくさんいただけている事を考えると、国内でもモンスターフィッシュを狙う方が多いのかな?と思っております。

パワフルファイターを釣りに行かれる方は、是非チェックしてみてくだい^^

↓↓↓

https://www.backlash.co.jp/fangops.html

 

※fang OPSシリーズは、WEB限定アイテムとなり店頭には並んでおりませんので、ご了承くださいませ。