RGM(ルースターギアマーケット)新作はPOP&ミリタリーなカラーリング! | BACKLASH STAFF BLOG

RGM(ルースターギアマーケット)新作はPOP&ミリタリーなカラーリング!

いつも心を奪われるジャッカルさんのRGM(ルースターギアマーケット)シリーズ^^

現在発売中のオリジナルラインナップもナイスカラーばかりなのですが、新作はPOP&ミリタリーなカラーリングでめちゃ可愛いです。

 

RGM spec.1

メタルシェルをまとったシンプルなデザインの振り出し式ロッド。
4サイズの全長設定で淡水から海水まで様々なフィールドに対応します。

RGM spec.2

管理釣り場のトラウトから海のライトゲームまで対応のスピニングロッド。
コンパクトな仕舞寸法でトートバッグにも収まる利便性が魅力です。

RGM spec.3

小物釣り特有の「小さいからこそ楽しめるスタイル」が体感できる振出しロッド。
仕舞寸法23cmのコンパクトさが釣りをもっと身近なものに変えてくれます。

各機種Newカラーは6月頃の発売予定となります。

 

そして、こちらは(↓)昨日入荷したRGMオリジナルデザインのスチールケース!(←リンクあり)

バッグやポケットに入れて持ち運びしやすいアイテムです。

 

RGM Newムービーもめちゃくちゃ良い感じなので是非チェックしてみてください^^

↓↓↓

店頭2階にRGMアイテムをフルラインナップで展示しております。

RGMの通販はこちら↓↓↓

https://www.backlash.co.jp/item_list/?kw=RGM

 

最近は暖かい日も多くなってきたので、スペック1とスペック3で子供と近所の川に行ってこようと思います^^