ジャッカルイベント終了! | BACKLASH STAFF BLOG

ジャッカルイベント終了!

ジャッカル様、トランポ水野プロ、マーモこと加木屋プロにご協力いただき、開催させていただきました「ジャッカルストアイベント」無事終了いたしました^^
 
セミナーでは大江川・五三川についてかなり詳しくお話いただきました。
トランポ水野プロ
{8377DE89-ECA1-4EFB-843E-C8EF4E21467E}

マーモこと加木屋プロ

{6A2522D7-0F0C-49F8-A616-C92AA2D9456C}

 

お二方とも地元ということもあり、かなり具体的で勉強になる...

というか、すぐにでもフィールドに行きたくなる楽しいセミナーでした!

{DFDC0009-DD86-43D1-9D5B-13B91BD5C153}

 

そして、セミナー後の抽選会も大盛況!

実際に取材等で魚を釣ってきたお二方の思い入れのあるルアーや、トランポ水野プロ、加木屋プロのガイド券もありました。

 

 

 

 

本当に豪華でびっくり!

ガイドに当選された方は、是非またお話をお聞かせください(^-^)

 

ジャッカルストアイベントにご参加くださいました皆様ありがとうございました!

{B6E014BC-1418-4B9D-9C19-94E3D1CCDB13}
ご協力いただきましたジャッカル様・トランポ水野プロ・加木屋プロ・新保さん色々とありがとうございました。