休業日のお知らせ。 | BACKGAMMONのブログ

BACKGAMMONのブログ

ブログの説明を入力します。

どーも僕です。









BACKGAMMONの宮西です(・∀・)






すごく久しぶりでごめんなさい。








そしてすぐお知らせです。










タイトル通り、明日8月19日(火)は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。
20日からは通常通り営業しておりますので間違いのないよう宜しくお願いします。







はい、








お盆が過ぎて夏も終わりが近づいていますね。





今年は37℃になった日もありましたが、比較的過ごしやすい夏だったと感じます。





もう夏2014は終わってしまうと思うとなんだか寂しいです。





なので明日の休みは男スタッフで精一杯焼き肉をすることにしました。





精一杯肉を焼いて、




精一杯ビールを流し込み、





精一杯楽しみます。







※雨天の場合は精一杯パンケーキ








皆さんも残りの夏を楽しみましょう。









またね。