サムネイル

こにゃにゃちは!バッキーです。

 

 

51にもなって
こにゃにゃちはー
とかいってる
おばちゃんいないよ

 
サムネイル

  

 

サムネイル

だから、いいの!


 

なんで

 
サムネイル

 

 

サムネイル

あのね…ももちゃん
ビジネスで大切なことは
何だと思う?

 


しってもらうこと?

 
サムネイル
 

サムネイル

そう!まずは
記憶に残ること。
どんなに良い人でも
イイ商品やサービスを持っていても

知られなきゃ、イミないのよ。。。


昭和の記憶に残る代表作



 武富士のCM



謎…




変な人ほどビジネスはうまくいく 



6年前、起業したてのころ

とても変な人に出会いました。



その人は、8歳も年上の私にいきなり…



「バッキーちゃーん❣️」


満面の笑みで、話しかけてきたのです。



長く年功序列、男社会でサラリーマンをしてきたバッキーは、かなりビビりました。



( ゚д゚)・・・



(心の声)


詐欺師かもしれない…



しかも、職業は「セラピスト」



おおよそ、普通の暮らしをしていたら

出会わないであろう職種。。。



しかし…



どうやら、この変な人は

一度も会社員をせずに

成功しているらしい…



私は当時、どうにかして独立起業を成功させたい❗️もう人生後がないっっ‼️と強く思っていたので、この変な人と仲良しになることを決めました。



変な人⬇️ガチセラピストさやかさん


 

あ!さやかちゃん

 
サムネイル

  



サムネイル

ももちゃんは
さやかちゃんから
電話がかかったら
必ずもよおす💩よね

 

なんか
ゆるむんよね

 
サムネイル

  


サムネイル

やっぱり
ガチセラピストって
本当だよね。。。




出会いの瞬間の選択が人生を変える 



もしも、私があの時…



この人は私に馴れ馴れしくしてきて…

何の目的?

ネットワークもしてるみたいだし…

騙されるかもしれないから、もう会わないようにしよう。


という選択をしていたら

私は今でも、会社員👩‍💼



周りのグチを聴いたり旦那のグチを言ったり、、、

プチ女子会に付き合い、ストレス解消のライブが唯一の楽しみ。週末は旅行✈️やショッピング。



それが幸せ❣️



という方々が大多数、普通が1番という価値観もわかります。



でも…正直に言います。



私はその人生に飽きていた。


変な人、さやかちゃんに出逢った事で

突然、冒険の旅が始まり



(まるで海賊船🏴‍☠️に乗ったような)



私の人生は次元上昇モード✨😍

に切り替わっていきました。




〇〇すべき!が幸運の流れを止める 


だからといって、変な人に出逢ったら、仲良くした方が良いというワケではないですよ。中には本当に変で、、、他人の人生に踏み込み、ぐちゃぐちゃにする人もいますから。。。



大切なのは



その人の本質を観ること

 


ここに


〇〇すべき、とか〇〇しなければならない。


という


自分の正しさ


を握りしめていると、本質が観えなくなってしまいます。


つまり、今、コレが正しい!と思っているものをいったん手放さない限り、自分の本質は見えてこないし、ましてや人の本質なんて、見えてこない。



あなたの本質に気づかせてくれるのが



自分と違う価値観を持つ、変な人です。



なんなら、1番苦手なタイプです‼️



あなたが、この人、変だなぁ…でもなんか気になる…が現れたら、ラッキー🤞チャンス❗️



正しさを手放して、その人とお茶🍵してみてくださいね✨





あーこの人ヤバい。

でもなんか気になる…


と思ったらぜひ、こちらに会いに来てくださいね✨



あなたの正しさを

手放すお手伝いができれば

めっちゃ嬉しいです✨(^-^)


さやかちゃんとのおもしろいライブ動画も観てね❣️


⬇️


自分ダメ出し癖と栄養素の関係