〜誰かのために頑張りすぎる
愛ある優しいあなたへ〜


どんな人にでも
 
 
 
笑顔で
ありがとう😊
 
 
 
がんばってるね♪
本当にすごいね!
 
 
 
そんな風に素直に言えていますか?
 
 
 
 
 
 
「そんなことは恥ずかしい」
 
 
 
「しらじらしい」 
 
 
 
 
褒めたとしても
「〇〇君、〇〇さんはすごいね!
ワタシなんか…」と
 
 
 
 
照れ隠しの自虐ネタ
口にしていませんか?
 
 
 
 
自分を相手より下げて
 
 
 
 
「あなたより下ですよ」
「ワタシはあなたの敵ではないですよ」を
 
 
 
 
半自動的にやっていませんか?
 
 
 
 
そして
 
 
 
嫌われたくないから
気が進まない飲み会に参加して
 
 
 
 
同僚や後輩に迷惑をかけては
ならないから
 
 
 
自分が大してやりたくない仕事を
夜遅くまでやって
 
 
 
 
嫌われたくないから
ちょっと気になる人からの
ライン返信が遅れると不安になる…
 
 
 
 
それは
 
 
 
 
がんばりやさんで良い子の
あなただからこその
悩みですよね。
 
 
 
 
「がんばらなくちゃ、嫌われる」
 
 
「良い子でないと、愛されない」
 
 
「ぜいたくな望みを持ってはいけない」
 
 
 
 
小さな頃から
あなたが信じてきたことは
あなたを守ってきたかもしれませんね。
 
 
 
でも
 
 
 
もしも、今
 
 
 
 
1人でさみしいなぁと思っているなら
 
 
 
もうそろそろ
 
 
 
 
自分が
 
 
誰からも
嫌われていない現状に
疑問を持ってほしいんです。
 
 
 
 
お付き合いの始まりは
お互いへの興味です。
 
 
 
あなたは
 
 
 
誰からも
興味を持たれないように
 
 
 
わざわざ無難に良い子で
生きていませんか?
 
 
 
 
何が好きで
どんな目的があって
どんな愉しみがあり
人生をどう生きていきたいのか?
 
 
 
 
そのために
どんな人と一緒に
いたいのか?
 
 
 
自分と向き合うことなく
ただただボンヤリと
 
 
 
この先40年、50年
 
 
 
 
生きていきますか?
 
 
 
 
やさしくまじめなあなたは
 
 
 
 
嫌われないように
今の安定した環境を
作ってきました。
 
 
 
でも
 
 
 
なんか、モヤモヤしていませんか?
 
 
 
この先の人生に
なんだか霧がかかったような
 
 
先が見えないような不安
 
 
 
なんなんだ!?
 
 
 
幸せなはずなのに
 
 
 
 
幸せだと感じられない。
 
 
 
 
がんばっているはずなのに。
 
 
 
 
友達はどんどん
結婚していく。
子育てに追われている。
 
 
 
あせる。
 
 
 
 
婚活アプリに登録する。
 
 
 
 
いない。
できない。
 
 
 
 
このまま一生ひとり??
 
 
 
 
 
あせる。
 
 
 
 

 

嫌われないようにしているあなたは
 
 
 
 
もしかして・・・
 
 
 
 
恋愛の根本を
間違えているかもしれません。
 
 
ズバリ、恋愛の根本は「嫌われる勇気」です。


これは
 
 
 
私自身の2回の結婚経験18年間の結婚生活で見出した結論です。
 
 
 
 
男性は無意識に「母親」を求めています。
 
 
 
「男を本気で叱らない女」は
まともな男からモテません。
 
 
 
「男を本気で叱らない女」は
ダメンズにモテてしまいます。
 
そして、結婚は遠ざかります。
(なぜならダメンズにとって結婚は棺桶だからです。)
 
 
 
まともな男は「本気で叱れる女」が
「母親」のように見えてきて
いつの間にか
ずっと一緒にいたくなるのです。
 
 
これが、結婚のカラクリです。
 
 
 
あなたがその人の人生を共有したいなら
嫌われることを恐れずに
その人の人生が良くなるならば
自分自身が命懸けで叱る必要があります。
 
 
 
 
自分が「叱れない男性」
 
 
 
 
つまり、ハイスペックな男性を選ぼうとすればするほど
恋愛が成就する日は遠くなるでしょう。
 
 
 
 
そして、あなたが
男性を年収や外見や背の高さで測っている限り
あなたも・・・
年齢や見た目やスタイルの良さで測られ続けます。
 
 
そんな苦しい人生を選ぶ必要はありません。
 
 
あなたは、あなたのまま
愛されるべきです。
 
そして、お相手の男性も然り。
 
 
 
結婚相談所、婚活アプリに登録する前に・・・
 
 
人生で大切なことをきちんと理解し
勇気を持って伝えられる
「本気で叱れる女」になりましょう。
 
 
 
✨注:依存状態だと、人は叱れません✨
 
 
 
古い自分(依存)を脱ぎ捨て、新しい自分(自立)に生まれ変わる!!!
 
【人生魅せ変え!ファッションプログラム】
 
 
💎こんな30代、40代女性にオススメです!
 
 
 
✅そもそも恋愛が苦手
 
✅いつも同じパターンの恋愛を繰り返してしまう。
 
✅婚活がうまくいかない。
 
✅友達以上、恋人未満で進展しない
 
✅相手の条件や年齢が気になる。
 
✅このままひとり?と将来が不安。
 
✅見た目や体型に自信がない。
 
✅自分の、または相手の離婚歴が気になる。
 
✅ダメンズに世話を焼いてしまう。
 
✅アイドルや韓流にハマっている。
 
✅自分なんて…と、ちょっとしたことで落ち込む
 
 
 
💎何が得られるの?
 


ズバリ!1人の女性として・・・

「精神的に自立」するプログラムです。

 
恋愛や男に振り回される人生を、本気でやめたい人のためのプログラムです。


こうしたら男性に好かれるとか、ノウハウは一切ございません。
人として、どう生きるか?どう在るか?という
根本的なところを根こそぎやっていきます。

 
💎 人生魅せ変え!ファッションプログラム概要


<STEP 1>

 
①自分自身が大事にしている価値観や信じていることを洗い出し、必要な信念以外は捨てるワークをすることで
 
 
自分を深く理解できます。(自愛)
 
 
<STEP 2>
 
②似合うファッションを知り、自分でコーデができるようになることで
 
 
人生で一番キレイになれます。(自愛)
 
 
<STEP 3>


③ちょっとした幸せの習慣、質問力、傾聴力をつけていくことで
 
 
話を聴いているだけで男性から好かれはじめます✨(承認力)
 
 
<STEP 4>


④今の自分はダメ!自分をガラリと変えなければならない!というストレスなく
 
 
ありのままの自分で楽に生きれるようになれます。(承認力)
 
 
<STEP 5>
 
⑤あなたの人生を幸せにする、本当の夢は何か?を一緒に探していくことで
 
 
将来の不安がなくなります。(自己実現力)
 
 
💎人生魅せ変え!ファッションプログラム
体験セッションを受けたお客様の
 
 
✳️41歳Kさん
 
 
 
〜プログラムで人生を魅せ変えた30代、40代の声〜
 
 
「会うだけで問題をサクサクッと解決してくれので、前向きに、元気になれます!」(40代女性)
 
 
 
「安心感がハンパない✨自分はなんでもできそうになるし、実際に彼氏ができました!」(30代女性)
 
 
 
「いつも、寄り添って親身になってコンサルしてくれます💕」(30代女性)
 
 
 
「デザイナーさんだから、安心して、ファッションの相談ができます!」(30代女性)
 
 
 
「バッキーさんと出会えて、最愛のパートナーが見つかり、人生の価値観が変わりました✨ありがとうございます😊✨」(30代女性)
 
 
 
「バッキーさんのコーチングを受けてなかったら、怪しいビジネスに引っかかって、努力できない自分にダメ出しして、収入も増えてなかったと思います!」(40代女性)
 
 
 

ブログ読者限定キャンペーン!!!

 

【キャンペーン日時】 

 

2023年7月1日(土) 〜 2023年7月31日(月)

 

【場所】

 

福岡市内ホテルのカフェ または ZOOM

 

【参加費】 

 

通常20,900円のコーチングセッション

ブログ読者限定!0円! 

 

【募集人数】 限定3名様 

 

まずは、こちらに💁‍♀️今、悩んでいることを お知らせ下さい。

 いきなり申込みもオッケーです✨🙆‍♀️ 

 

↓↓↓

 

人生魅せ変え!ファッションプログラム体験セッションお問合せフォーム

 

通常の募集フォームと同じフォームを使っていますので、対面の方は2200円となっていますが、相談・質問フォームに「ブログ」と書いていただいたら、無料になります!