ヨガ始めました♡ | 甘味処☆小猫 リターンズ

甘味処☆小猫 リターンズ

ワカマツェンヌだったりヒロシマネーゼだったりチバリアンを経て博多っ子に落ち着いたコニャンヌです。
今度こそ小洒落たブログにします♡

ちょっとずつですが暖かくなってきましたね

そう!スプリングがハズカムです♪

 
そして春になると毎年新しいことを始めたくなるわかりやすい私は

「もうすぐ春だし?自分磨き始めようかしら??」

と浮足立ってしまうわけです。
 
 
 
で、一番に浮かんだのが

 
 
ホットヨガ

でした・・・

 
 
 
いや、ホットヨガってなんか女子力高そうで、憧れるじゃないですか?ね?ね??
 
ヨガといえばこんなことあんなことがあったんですがね。
もう過去は振り返らない!!
 
 
懲りずに予約をして行ってきました♡ヨガ教室!!!

・・・うん。ちょっぴり二日酔いだったけどね☆
そこはウコンの力飲んで華麗に参戦←エエエ((((;゚Д゚)))))))
 

 
女性専用の教室なのでまるで岩盤浴みたいな雰囲気♡

アロマの香りがする室内。
着いて早々女子力がアップしたような気がしました(*´ω`*)



1時間のレッスンだったのですが、30分くらいはけっこう楽々で。

「あれ?これいけるんじゃない??」

 
って調子こいて、ろくに休憩せずに次々と新しいポーズにチャレンジしてたんですが・・・

 
 
 
45分経過したあたりから、なにやら頭がガンガンしてきまして。

そう、忘れた頃に二日酔い。

もう後半15分はろくに記憶がないという・・・
  

さすがに先生も様子の異変に気付いて
 

先生「温度高すぎますか??」

私「いえ!!大丈夫です!!!!(二日酔いだなんて言えるわけないヨ!!!)」

先生「無理しないでもう休みましょう!」

私「本当大丈夫なんで!!!」

というわけのわからないやりとりをしてしまい( ;´Д`)

朦朧とする意識の片隅で思い出したのは福本伸行の「最強伝説黒沢」のワンシーンでした。

{FEBD8974-9A8D-48FF-BC16-F554BF11EB8A:01}
 先生、本当にごめんなさい。
 
 
 
それでもレッスンが終わる頃にはどうにか落ち着いてきて。
むしろ頭もスッキリ!!
まるで生まれ変わったような清々しい気分。

さすがヨガ!!!

二日酔いさえも治せてしまうんですね☆

すっかり感動してしまった私は迷わずその場でヨガ教室に入信入会してしまいました。
 
  

いっぱい汗もかいたし、心なしか痩せたかも??

と、ルンルン気分で
ビールと生春巻きをたらふく食べて帰った
という・・・ね・・・
 
 
良い汗かいたあとはやっぱりビールですよね?ね??

 
 
 
 
もう、自分でもツッコミ所が多すぎて、あえて何も言いません。

とにかく今年はヨガ♡通いますよ(≧∇≦)