昨日の夜、


 マルちゃんパパとレオ君、無事にイタリア大会遠征から戻ってきました。

 

 



午前中はリラックススキーを楽しんでからの帰路。

 

 



といっても渋滞なくいけば・・・それでも7時間という長旅になるので途中



ガルダ湖畔で一休みウインク

 

 




12時過ぎに出発して家に戻ってきたのがまさに19時過ぎ。

 



渋滞もなく休憩含んで7時間の旅なので帰路はなかなかスムーズだったようです。

 

 




久しぶりの姉弟。

 



やっぱり数日ぶりに会うのは嬉しいようで二人で何やらはしゃいでましたルンルン

 

 

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・


 

 

 

それもつかの間、

 

 

 

すぐに喧嘩ハッピリピリ

 

 

 

 

 

ハイ、

 

我が家、家族そろって再び通常の賑やかさと騒がしさが戻ってきました笑い泣き

 

 

 



 

そしてマルちゃん、嬉しそうに取り出したお菓子。

 

 

 



『これ、スロベニアのサービスエリアで買ってみた飛び出すハート

 



って。

 

 



 

イタリア大会だけれども、近郊でホテルがとれずスキースクールが予約してくれたのが現地から30分〜40分ほどにある

 


おとなりの街‥‥



ではなく、


お隣の国スロベニアびっくりマークびっくりマーク

 

 



いろいろな意味で楽しんできたみたい気づき