January 15, 2006 21:24:27

Mickey Mouth

テーマ:サッカー

サッカーチームの優勝チーム当てトトカルチョで、

 UEFA Champions Leagueでは、Ajax

 World Cupでは、オランダ

に賭けてしまうただのオランダ好き(バカ)のBACIです。


小野伸二、浦和レッズ移籍ですか…。

小野にはもう少しヨーロッパでプレーして欲しかったですね、できればスペインとかで。

でも、ケガが多いからケガをしっかり治してから再度チャレンジして欲しいもの。

レッズ、すごい補強すね。

ワシントン・相馬・黒部…。

三都主と相馬、左サイドでバッティングするから、4バックにしたらどうですか?

レッズのサッカーってあまり好きじゃないんですが(レッズファンの皆さん、ごめんなさい<(_ _)>)、4バックなら好きになるかも(^^;

あっ、それから、黒部の応援するときは、「ジャングル黒べぇ」使ってくださいね。(サンガのときみたいに)


移籍といえば、ガンバも。

加地・明神・播戸・マグノアウベス…。

加地を取ったことだし、ガンバも4バックいかがですか(^^;

そうなると、CBが不安材料かな、3バック向きっぽいから…。

ヴィッセルに居たときから好きなので、播戸にも期待しましょう。

さて、我がチーム。

若手1名を補強し、平均年齢下降に成功!

当然、今年も4バック!!(すいません、4バック好きで)

今年もオーバーラップできる体力を維持して頑張るっす(^_-)vブイブイッ

<Today's Theme>

Mickey Mouth (Dulfer) 試聴
BIG BOY

何年か前のフジテレビのセリエAダイジェスト(だっけ?)のテーマ曲。

ダルファー、オランダ人です(^^;

オランダに出張に行ったとき、ちょうどLive HouseでLiveをやっていたんですが、場所がよく分からずたどりつけずに断念しました(><)


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

baciさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

TBありがとございます♪

僕も個人的には4バック派です!
日本はサイドバックをあまり育ててきていないので、
すぐには厳しいかもしれませんが、
もっと4バックのチームが増えればなぁと思います。

また覗きにきますので、よろしくお願いしまーす♪

10 ■TBありがとうございます!

浦和もいいけど・・,オランダサッカー好きです.あのフリット,ファンバステン,ライカールトの時代から.たとえ負けても,魅力的なサッカーをする国で大好きです.
決勝でブラジルと4対3くらいでオランダ勝利!!なんてね.
ちなみに,自分もゴルフとDulferは好きですね。

9 ■TBありがとうございます

三都主と相馬の使い方をどうするか楽しみだし、小野は中盤ならどこでもこなせそうだから攻撃のバリエーションは増えそうですね。
W杯は若手の爆発を期待して、ドイツをひそかに応援します。

8 ■コメントありがとうございます

yumiさん&11番目のSBさん、コメントありがとうございます!
日本もセリエAのようにビッグクラブとプロヴィンチャに分かれるのでしょうか?
若い選手を育ててビッグクラブに売るみたいなクラブも有ってもいいのかなと思います。
そのうち、少し前のキエーボみたいな魅力的なサッカーをするチームが生まれれば!

7 ■TBありがとうございます

 浦和レッズは、ホントに東洋の赤い悪魔になりそうですね。
 G大阪は、補強はしているけど大丈夫?て感じです。(FWの枚数的に)

6 ■TBありがとうございます。

お初です。
レッズはかなりの補強ですね。
ギドも使う選手に頭を悩ませるのでは??

補強した分いい結果を残してほしいものです。

5 ■コメントありがとうございます!

タックさん、コメントありがとうございます。
伸二のケガの多さは幼少時の食生活に問題が…という説もありますね。
いずれにしてもいい選手だし好きな選手なので、ケガせずにがんばって欲しいですね。
レッズ、今年はターンオーバー制を導入できそうな陣容ですね。
黒部はマッチするのかな?

4 ■TBどーも!

伸二はケガが多すぎますね…体硬いからかな?
レッズの補強は凄いです。
何年か前の”巨人”のような…?
でも、しっかり結果出してるからいいのです。

3 ■コメントありがとうございます!

mtchibaさん>
アジアで通用するチーム、トヨタカップに出場できるチームになって欲しいですね。
今年はガンバ、来年はレッズがAsia Chmpions Cupに出場しますから頑張って欲しいですね。
しんのすけさん>
そうですね、娘はキャンディー・ダルファーですね。
何度もオランダ(アムステルダム)に行っているんですが、ホテル~会社間の経路しかしらないし、オランダ語はほとんどわかりません(^^;

2 ■Dulfer

彼の娘がキャンディー・ダルファーでしたっけ?私はキャンディーを先に知って、オランダの友達から「パパ・ダルファーも有名だ」って教えてもらいました。
サックスはライブで聞くと最高ですよね!
Tot ziens!

1 ■TBありがとうございます

補強で目立ったのが、昨シーズン優勝と2位のチームというのがなんだかなー、と思わせますが、レッズが国内のビッグチームになっていっているのは確実で、この勢いで行けば東アジアの有力チームくらいにはすぐ行きそうです。
W杯、私の優勝予想はイングランドです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。