5月19日(木)

昨日は雲はあったものの朝から晴れ太陽
気持ちの良い1日でした

今日も庭の様子から

今年はたった一つだけ咲きそうな紫陽花ガーン


どんどん葉が増えてきました






先日のミナトミライの様子

大きなプラタナスの葉の奥にウエスティンホテル


ランドマークプラザのウルトラマン2体

上の写真はカラータイマーが有りますが、下の写真ではカラータイマーが有りません

こちらは大きかったです

調べたら新しいウルトラマンにはカラータイマーがないんだそうです


マークイズではなんとなく足が短く見えるウルトラマン

こちらはカラータイマーが光ってます

こちらの方がピンと来るかなぁ


ウルトラマンの側で

次はモーニングに間に合う時間に来なくっちゃ


お隣はコメダの和喫茶はてなマーク



1人で足の向くまま気の向くまま、あっちに行ったりこっちに来たり、また戻ったり楽しかったぁ飛び出すハート


昨日は夫の久々の散歩にお付き合い

先日とほぼ同じコース笑い泣き

お付き合いのお礼に

チョコクロワッサンもウルトラマンのパッケージ(シュワッチ)ゲラゲラ

ご馳走様〜うさぎのぬいぐるみ


ななちゃ〜ん、アイスソフトクリームじゃなかったわぁ泣