快晴でポカポカ
日中
風向き変わらず
夕方
家の中も外でも
🆓🆓🆓
はかどりました


昨夜は
👩👦👦👧
ちびっ子怪獣➕親
4人来客で
コロナ以前のように
楽しい🍴食事会でした
前もって
計画立ててたわけじゃなく


午前中に急に決まって
昼には
義弟夫婦来客だったり


チョッと
バタバタ〜したけど💦
🎶楽しかったねぇ⤴️



今日は運動定休日

福岡の
よしこちゃんちへ贈る
📦荷物をまとめよう

ソレと
🏥かかりつけ医
行ってみようかと

あれこれ予定立て
段取りよくやっつけよう


朝飯前のひと仕事
昨日焼いた
マシュマロクッキーは
ちびっ子たちが
🎁お持ち帰り➰

別に贈り物の分を作ろう

その為に
マシュマロも余分に
買ってあるし
ナッツもあるょ



米粉で
サーターアンダギー
初チャレンジ🙋

チョッと
水分が少なかったかも
🥚卵が小さかったか

普通は小麦粉だけどね
米粉だから
グルテンフリー


初めての
米粉サーターアンダギー

朝食で試食😋
サクサクとした食感
米粉サーターアンダギー

これはこれで
🤤😋
うまし👌


毎日運動に燃えてますが
🦵膝が痛くないから
ストレスフリーで
💃動けてます


だけどもたけど〜
冷やしたり
メンテナンスも
欠かせません
時々
病院で処方した
湿布を貼っつけ
湿布の在庫が
少なくなってきたので

約3ヶ月ぶりに通院
待ち時間が短いように
午前中の受付ギリで
チェックイン

お久しぶりーふ🧑‍⚕️
💗ドキドキしますわ
トレーニング&
リハビリ内容
近況報告等など➰
一通りしゃべくり007



冷凍庫から
出し忘れないように
🍫🍫🍫
チョコパウンドケーキ


バスクチーズケーキ


ジム友さんからもらった
金時豆も
美味しく煮たので
よしこちゃんが
🥰好きだったよね

🍓いちごジャム
生姜シロップまで

⬇⬇⬇
急いで📦まとめましょ
⬇この子らへ⬆

お母さんが姉妹なのよ

一箇所に送るのも
なんだかな~
一箱ずつ詰め
2箇所に贈りつけ

明日の夕方着くそうよ




家を出たり入ったり
もうひと踏ん張り


🍊日向夏
氷砂糖黒酢
約2週間後
フルーツビネガー完成


今日の快晴に
🏌⛳
ゴルフに行った
👴よかにせどん

夕方帰りが
遅くなるそうよ

昨日の残り物
鶏むね肉チーズフライ
⬇⬇⬇
リメイク
🐔チキンカツ丼風に
卵とじ🥚

晩酌は〜
梅黒酢サワー
🥂




明日からジム活
2月→3月
月またいでスタート

イベントに参加したり
楽しみもあります




🥱😴😪💤
おやすみなさい