STATTO初日サンキュー39ベイベイベ! | せきららだいありー

せきららだいありー

千葉ケイコの足跡。
生きた証。すべて。





2024.3.9 東京 武蔵境STATTO


初日。ベイベイベ!

ご来場感謝。

出演の服部繁人さん、斉藤めい、カナエさん、岩木山満夫と彼の衆皆様みんなえぇライブされてて初日からモチベーション爆上がり。


繁人さんはフォークとパンクロックの哀愁と泥草さとエロス、

斉藤めいは、病み上がりな中静かに燃えてて新境地開いたライブを見せてくれた、

カナエさんはもう説得力あるカッコえぇ歌うたい。言葉にならないけどホント素晴らしかった。

岩木山満夫と彼の衆は、まじでえぇ素晴らしかった。グルーヴ素晴らしい。まんぶさんバンドを引っ張ってく力も、歌心も、愛もビシバシ。圧巻。


わしは相変わらずありのままの爆弾娘で(笑)

おかげさまです。相変わらず気持ちだけで押し通しました。


初日からえぇミュージシャンと対バンできて胸熱。

ビシバシ成長痛。


ライブ後の打ち上げも話が尽きず。

クルクルパーとか、かけ算の話とか、

STATTOのヒロシ先輩、まんぶさん、皆様と話や価値観が合い過ぎて、ありのままでいられる。

ハート熱い人大好きだなあ。話して話して投げかけてぶつけていこう。



今日のSTATTOも熱いからよろしく!