愛知県岡崎市遺伝子コスメで若返るサロン

愛知県岡崎市で、「遺伝子コスメ」を使った癒しサロンやってます。
ビワ灸と、カッサを使ったフェイシャルエステの施術
若返る秘訣満載のスキンケア術をお伝えしています。

あなたの肌はいくつからでも若返ります!!


テーマ:
先週、今年初の西三河でのバッチ交流会を開催しました。

今回はBFRP東海で、大好評だった「ザ・リヴィング・マトリックス」のDVD観賞会を行いました。
参加者の方々も、遠方からお見えの方や全くのバッチ初心者の方が集まり、興味深い観賞会になりました。
DVD観賞後は、感想をシェアしながら、今後のバッチフラワーの啓蒙活動の話を熱く語り合いました。

次回は2月22日(日)13:30~16:00  せきれいホール集会室203号室で開催します。
ご興味ある方は是非ご参加ください。
http://home1.catvmics.ne.jp/~juntomo/bach-wa-ku-day.html
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

遺伝子コスメで、肌の若返り情報を伝える 山口奈三江さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「バッチフラワー」 の記事