なんとなく見ていたはずなのに、とにかく明るい安村に励まされる。




一番はまったのは、審査員のサイモンのモノマネ。

サイモンにもウケていて、安村からの優しさを感じてしまう。

何度も何度も私が見てしまうのは、安村が、霜降りの粗品みたいに完璧じゃないからだと思う。

正直、安村の裸に見える芸には興味がない。日本でブレイクした時から。

やる気がないというか。どちらかというと平均以下な感じ。

不倫報道とか、日本での飽きられた感じとか、いまいち微妙。

イギリスで大ウケして、日本に逆輸入されても、そこまで人気がない。本人もイギリスで成功して見返す気もない。

バッドマンのモノマネポーズなんて、現場のイギリスダンサーにアドバイスをリクエストしたらしいし。

これまでの日本国内のたくさんの営業の経験がウケたらしい。

そういうのが余計にいいのかもしれない。ハリウッド映画みたいな王道のストーリーとかじゃなく。

でも、今回、大ウケして頑張っているところもいい。

これからも何千回も見るかもしれない。