いつかのおうちおやつタイム🫖

夙川にあるバニラ専門店エンレイシオさんのスコーンサンドです。

しっかりとしたバニラスコーンにクリームがマッチしていて、食べごたえがありました😊

紅茶にぴったりで美味しかったです♡



6月になったとたんにわが家の今年初のハイビスカスが鮮やかに咲きました🌺

去年はあまり元気がなかったのですが、植え替えをしたおかげか葉っぱもいきいきとしています。

今日は咲いたかな〜と確認するのが最近の楽しみになっています。

フラワーレメディを飲んで中から癒やすだけでなく、お花は見るだけでも元気をもらえますね🍀爆笑

ちなみに今日も一輪咲きました♪ハイビスカスの花は基本1日でしぼんで終わってしまうので、しっかり愛でようと思います💖