ゴールデンウィークですね🎏

私は先日久しぶりに奈良へ遊びに行ってきました爆笑

前から気になっていたブライトンティールームさんでティータイム🫖

メレンゲのお菓子を食べることはあまりないのですが、チョコレートパブロバはくせになる美味しさでした。もちろんスコーンもトライフルも美味しかったです♪

ヴィンテージの食器がかわいかった♡




おうちティータイムのお茶は奈良で買った大和橘番茶です。

橘と言えば、興福寺南円堂の橘にかわいい大きさの実がなっていました。

若鮎に合うスッキリとしたお茶で、こちらも美味しかったです🍵

今は生活の色々な変化や気温差などで疲れがでやすい時期です。

そんな時にはウォルナットとオリーブのレメディが役立ってくれますよ爆笑