❇病気の予防と治癒は、私たち自身の内部の誤りを見つけ出せば、そしてそれを破壊する美徳を熱心に発達させてその欠点を根絶やしにすれば、可能なのです。それは誤りと戦うことによってではなく、 私たちの性質から誤りを洗い流してくれるような、誤りと反対の美徳を洪水のように流し込むことで可能になります。
『なんじ自身を癒せ』 第三章より

八重桜の季節になり、そろそろ今年の桜も見納めですね。
わが家のタペストリーも桜からこいのぼりに替えました🎏
川沿いの桜並木がきれいな夙川にも〈こいのぼり〉がかけられています爆笑
季節のモノを楽しんでいると、一年があっという間に過ぎてしまいそうですね笑
〜K☆〜

38colourfuls では些細なご相談も受け付けてます。お気軽にお越しください。

宝塚市花のみち入口 「Share Cafe(シェアカフェ)」
兵庫県宝塚市栄町1丁目1-19 1F
#バッチフラワー #バッチフラワーレメディ #フラワーエッセンス #宝塚市 #宝塚 #宝塚駅 #花のみち #シェアカフェ #自然療法 #植物療法 #セラピー #ストレスケア #癒し #セルフケア #セルフヘルプ #バッチ博士 #ネガティブ #ネガティブな感情 #体験  #ハーブティー
#シェアカフェ宝塚 #哲学