当時は愛犬ラムもバリバリ現役で、長時間のお留守番の心配や、散歩に行く時間が迫っっている事などが心配で「早く終わらないかなぁ〜」と時計を見たのを覚えていますにやり

大きな地震があった事を知らずに帰宅し、いつもと同じくすぐにテレビをつけた時の映像に「??????」しかなく、状況を理解するまで少し時間を要しました。


これからも同じ規模の地震は起きます。それは自然の摂理として避けられない。

正直怖いです。現実から目を避けたくなる。いや実際に避けてるかもアセアセ

でもそのネガティブな気持ちに支配されて生きるのは、長い人生無理❗️

今は使わなくても良いですが、「バッチフラワーレメディ」お見知り置きを。

いつかきっとお役にたてると思いますよウインク

〈Linko〉