インスタグラムにアメブロの宣伝をしたものをアメブロに載せる…というややこしい爆笑
色々なSNSがありますが、私的にはブログが一番身近です。
ブロガー歴は20年以上?
転勤族として過ごしてきたので、縁あった人達への向けての近況報告から始まり、なんと言っても今はお空に移住した愛犬ラムの成長記録として続けていました飛び出すハート
ワンコは一緒に出掛けることも多いですからネタにはまぁ困らない口笛
ラムがお空に行ってからは、ぼたん🐈‍⬛とのまったりお家生活になり、コロナ禍中だったこともありでネタ不足のため(?)ブログからは離れてしまいましたアセアセ
久々にブログ復活したのがこの38colourfuls@シェアカフェですチョキ
これからもホンネトーク⁈のブログを発信していきたいと思いますてへぺろ