思考タイプの私は、度々お世話になっているレメディです照れ
本来は「成せばなる、成さねばならぬ何事も」と考えるタイプなので、必要な情報を集めてこねくり回し結論を出しがちです。
でも現実は世の中の全ての情報を自分にインプットするなど笑止千万!何様だって話しです笑い泣き
私達が知っていることなんて宇宙レベルで考えたら砂の粒になるかならないかのレベル⁈
って事を忘れて、ガッカリしちゃうんですよね〜タラー
「繰り返す」事が多ければ、チェストナットバットをプラスするのもありかと思います。
「期待した結果にならない」という事であれば、個々の状況に対応したレメディもプラスすると良いと思います。
いずれにせよ手軽に使ってもらえるレメディの一つだと思いますので、機会があればお試しくださいグッ