ぷるこ | あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

あいしんぐクッキー&シュガークラフト 935のケイゾクハチカラナリ (愛知県 岡崎市 毎日がartな世界)

アイシングクッキー
シュガークラフト
935

楽しく自由に自分らしく
オンリーワンな作品作りをモットーにしております(^^)

夏休みに
小5次男が金魚すくいで持ち帰ってきた
金魚5匹。
元気です。

その中でも
次男が1番可愛がっている
「ぷるこ」ちゃん。

1番小さくて泳ぎ方が下手くそで
ぷるぷるぷるぷる揺れながら
泳いでいる、ぷるこ。

この間ぱっと見たら

え!やだ!
潰れてるっ?
慌てて、石を奥に転がすと
涼しい顔をして泳いでいる、ぷるこ。

どうやら、狭いところが落ち着くらしい。
眠るときはいつもここが定位置。

死んでしまったかと思って焦りましたよアセアセ
飼い主に似るとはよく言ったもので
次男も押入れでしばらく寝ていたな(笑)

ちなみに「ぷるこ」の上を泳いでる
でかいやつは
「ぶるこ」
です。

935



LINE@ お友達募集中*
1対1で会話できます。
こちらをクリックorタップ
よろしくお願い致しますお願い
友だち追加
または、LINEID
 @zox0235p』
で検索お願いします♪

プロフィール ←click左差し

*メールutimakumiko@gmail.com
お気軽にお問い合わせください♪

nucatanとのコラボイベントの他
ワークショップ
アイシングクッキー出張レッスン行っております。

今後の予定

12月15日(日)10時~
クリスマスアイシングクッキーコラボイベント
※詳細は後日ブログにてお知らせ致します
岡崎市東部地域交流センター(むらさきかん)
調理室

11月6日(水)10時~
岡崎市内幼稚園PTA様
『教養講座』
アイシングクッキーレッスン


2月11日(火)10時〜
バレンタインアイシングクッキーコラボイベント予定