第8回 #グナで新年会 レビュー #バッカス #arsenal | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談


ヨコハマフットボール映画祭の流れで早く着いた方多数なので、まったりとスタート。
購入した『審判』のDVDを流しながら。


試合結果もゴールする、される時間もわかっているのにみんなでワイワイユナイテッド戦やチェルシー戦を楽しみつつ、景品をチェックする人もw

ハズレなし!
XFAさんの協賛もあり、さらに豪華に!

いつもありがとうございます😊

さらにのっけから2.12 レッスルワンのメインイベントの告知!
 
外敵に流出した団体の至宝無差別級王者のベルトをグナレスラー芦野選手が取り返します!


チケットはこちら↑





無差別のタイトルマッチ
クルーザーフェスの決勝
羆嵐vsサイラスの巨漢対決
下克上を狙う伊藤
這い上がりたい一(はじめ)と社長対決
など盛り上がり必至の大会です!

現タッグチャンピオンの芦野選手から闘魂ならぬグナ魂を注入されるグナもあらわれましたw

やる前の芦野選手の表情がたまりませんw


毎回恒例のXFAさんの直売会!
ネット通販が主力のXFAの商品をサイズや質感、色目を、確認して購入できるのはありがたいですよね!(もちろん値引きもしてくれますw

在庫のないものなどは、注文表でオーダーすれば後日配送してくれます!

そして、みんなのリクエストによりアルテタないし.8番レジェンズの商品化が決定!
乞うご期待です!


再会を楽しむ人の笑顔!


筋肉で語り合う人w

希望の品をジャンケンで勝ち取り満面の笑顔!

と皆様のおかげで会も盛り上がり最後は恒例の写真撮影!

最近ご無沙汰だったあの人が定番?の真ん中に復帰しましたw


あざーした!

そして、今週末
2/1土曜日にはアーセナル関連イベント
第二回笹旅の報告会があります!
皆さまのご来店お待ちしております!


では、次回はシーズンエンドパーティで!

COYG!!!