#店主エミレーツへ行く 3日目③ #笹旅 #バッカス | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談


はい!みんなエジルポジで写真撮りたいよねw
カオリンも撮ってた!

さて、スタジアムツアーも終わり、買い物も終えて聖地トリントンへ!

カオリンとの親睦会です。


トリントンの奥の一角を貸切!
事前にオーダーした料理とドリンク

しばし談笑。


今回もHISさんがコーポレートカラーの青を捨てて、今回のみんなでの集合写真とカオリンのサイン入りの素敵なグッズを赤で作ってくださいました!

スペシャルゲストの底辺YouTuberのさるさんも来て、旅の疲れもチラッと顔出す夜に各テーブルを周り盛り上げてくれます!

そんな底辺YouTuberのさるさんのYouTubeはこちら



良い子のみんなはもちろんチャンネル登録してると思うけれど、万が一まだの人はポチッと登録しようね(^^)


ここでキモいおっさんと美女とツーショット…
店主が着ているのは、なんと、ウェルベック本人が着用したユニホームなんですよ!!

短パンもストッキングもあり、今回の旅で食事を共にしていただいたYOKOさんにいただきました!
ありがとうございます!!!!!


腹も満たされて、みんな旅の思い出や、アーセナルをこれでもかと語り合います!




底辺YouTuberさるさん、カオリン、そして遅刻をぶっかました店主からのプレゼント争奪ジャンケン大会などで夜もふけていきます。




そんななか、お店には御宝が色々飾ってありましたよ。


会も盛り上がり、帰宅!

するひとを見送りw

延長戦!
を小一時間?二時間?して帰宅(^^)


明日の荷造りもあるので、カオリン、さるさんに失礼して帰宅(^^)

ロンドン最後の夜も体力の限界まで楽しみました!