#店主エミレーツへ行く 3日目② #バッカス #笹旅 #HISロンドン | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談

遅刻して写真撮影に間に合わず、ご迷惑をおかけしたとは思えない笑顔でスタジアムツアースタートですw

首からぶら下げているのが、スマホみたいな端末でイヤホン付きのガイドになります。もちろん日本語対応!!

赤いクレストの入ったイヤホンは持ち帰れますよ。


スタジアムにあったこの絵画。
ポストカードにしたら、絶対需要あると思うんだよなぁ…


煌々と光っているのは、ハイベリー時代にベンゲルが持ってきた?というオランダのチューリップ🌷用の照明を流用したと言われている?芝補修のライトです。前半は攻めに攻めたサイド。後半は守備に追われたサイドですね(^^)

こちらはVIP。この奥には素敵な空間が広がってますが、どうせ縁がないと思うので割愛ですw
アーセナルはここに相手チームのVIPも来るのですが、その試合毎に相手のクラブカラーの花をテーブルに飾りお迎えするそうです。

スパーズなら白い百合になるそうです。

マリアさんもおっしゃってましたが、これがクラブのCLASS ですね。





選手がピッチへ出てくるトンネルは各選手が両サイドに並んでいます。




綺麗です!




監督室!プレートピカピカです(^^)


スタッフと談笑?


芝生に置いて撮影!これいいでしょ?


監督気分


インタビューブース
2部屋ありました。けっこう狭いですw




記者会見場 ミニコントかまして失笑されてました…


記者用のデスクかな?


各所に写真パネルがあって、懐かしんでいたんですがこれは吹きましたw

これ、わざわざパネル写真にすんのかってねw

この後アーマリーに戻って、買い物。夜のカオリンとの親睦会へと流れます。
(スタジアムツアーはアーマリー(スタジアムショップ内からスタート&ゴールです)は