#店主エミレーツへ行く 2日目③ #笹旅 #バッカス | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談





クラブレベルの廊下はこんな感じで、レジェンド達の写真や、名場面の写真などがずらっと飾られてます。

私はひとりで歩き回って、ほぼスタジアムの2/3ぐらいを回ってきました。
ひとりで鑑賞に浸ったり、カップルのツーショットを撮ってあげたり、ファミリーの写真撮ってあげたり、撮ってもらったりとね。


センスのない人もいるけどw


パーラー?がインタビュー受けてたり


選手が入場するとこまで行って、VIP席近くまで行ったり


アウェイ席を上から見下したり


解説のファン・ペルシとファーディナンド写真撮ろうとして怒られたりw


でキックオーフ!
もう余裕無くて、写真撮る暇ナッシング!
いやーアーセナルいけいけやん!

でスタメンのぺぺっちの先制ゴール!!
笹旅仲間やカオリンはもちろん、現地グーナーとハイタッチしまくり!!

いやっほー!

こっち側にガナーズが攻めて攻めて攻めまくるのよ!



で得点の匂いぷんぷんするからコーナーキックを撮影したらゴールするやーん!!

ラカゼットのチェイシングに感嘆の声を上げ、トレイラが本来の姿で躍動し、エジルが動き周り、オーバーがスプリントを惜しまない!

ジャカはアルテタ就任以来、最終ラインまで落ちて、サイドバックの高い位置取りをキープさせるやん!でコラシナツがガンガン行くのよ!
なにこの楽しいアーセナル!
いつ以来w

で興奮しまくりで、あっという間にハーフタイム!

天井人もはラウンジに戻るのです!

そして、なんとドリンク無料!!

こんなアーセナルラベルのミネラルウォーターなんて絶対手に取るでしょ!

アーセナルラベルのカムデンのボトル麦酒もいただき、あっという間にハーフタイム終了。

で後半。

攻められまくるやーんw

ユナイテッドがこっち側に迫ってくるやーんw

でも、鋭いカウンターでオーバーが走ってくれるのよ!

もう魂のディフェンス!

サカが上がったところを、オーバーがサイドバックの位置まで落ちてカバーするのよ!

アルテタどんだけ選手をぶん殴った?って思っちゃったスクールウォーズ世代!

勝ちたいかぁ!?

勝ちたいです!

やったな。絶対やったんだよ!

試合終了前には、負け犬どもが早々に退散し始めて痛快!

うん!サポートするよ!
遠い異国の地からだけど!
なんもできないけど!
念だけは送り続けるよ!



ミゲルありがとぉ!



でスタジアムを後にして、2点目を決めたパパさんに突撃!

トリントン入れなかったので、試合前のパブに移動し、さるさんと祝酒!

現地のおじちゃんも超ご機嫌!
幸せな空気しか吸えないのよ!


需要がなくても続けていくスタイルで、続きますw