第3回 #グナで新年会 !#バッカス #arsenaljp | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談

今年で3回目を迎えるグーナーのグーナーによるグーナーの為の新年会!が池袋東口居酒屋バッカスで開催されました!
{01965E6B-EDE7-4BFE-9A12-3446461F7829:01}

{8268736D-F327-427B-86E6-174DC10D4C8F:01}

{91D1CC00-008B-432B-9729-409E18BDA19D:01}

{831625D0-9FFF-4A44-BA54-A20B7E4B6CC8:01}


当初、商品総額5万円!などとうたっておりましたが…







皆様のご厚意でさらに膨れ上がり、プライスレスになりました!
{A5D605CA-8E47-4028-A11E-B2478B042CEA:01}


いまでは買えなくなった商品、グッズが盛りだくさん!(フィギュアに稲本やテイラーがいたよw)

そして、グーナーが買い求めたくても、買えなかった人が沢山いた、幻の書籍
アーセナルZineに掲載されたコラムに加筆されたものが…

ガチグナフットボールディレクター
幅允孝氏執筆!の書籍までもいただきました!
 
えっ!?幅允孝さんを知らない?
Wikipedia にもあるから知らない人はググっちゃおうよ!情熱大陸のYouTubeとかもらみつかるよ!
えっ?孤独のグルメにも出てる?w
幅允孝フットワーク軽すぎw

あと、wiki 作ってる人!大のフットボールファンでアーセナルをサポートしてる!って付け加えといて!

(今回は遠く福岡の地から魂だけご参加いただきました!)

幅さん!あざーーーす!




食べて飲んで笑って、ジャンケンしてチャント歌って!アーセナル愛を確かめ合った4時間強!

今回もエアっぷりを披露した幹事が
{529C1694-C0F2-4343-9272-5BDAD2B476A0:01}

来年もやる!

と言ってますので、今回ご参加頂けなかった方も是非!人見知り!とか言っちゃってる人もみんな楽しめちゃうよ!

みんなでエア幹事に中指立てちゃおう!Jリーグには見つかるなよ!w

日本酒飲み過ぎてフラフラになったアダム!来年はロンドンから来いよな!

最後はみんなではい!ポーズ!
{A2B517FC-4B38-4981-A54C-D56877EBE88A:01}




池袋東口居酒屋バッカス
豊島区南池袋1-27-8サンパレスビルB1
@bukurobacchus 
Facebookページ










そして、朝まで飲み明かし…
{20593F36-5BCC-4A0D-B4B7-497E42FFE4F4:01}

おつかれちゃーん!