届くのか!アーセナルグッズ発注しました! #グナ友100人できるかな #arsenaljp | 池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口居酒屋バッカスのブログ

池袋東口徒歩2分 大衆居酒屋バッカス店主のブログです。
南池袋1-27-8サンパレスビルB1
TEL 03-3985-5624
午後3時から11時 日曜、祝祭日休み。
6時30分までタイムサービス。
月曜日、土曜日はオールタイムサービス 予約は応相談


先日、グナ友100人できるかな??
2次会@バッカス での特別企画!

アーセナルグッズ争奪!
大ジャンケン大会!

の景品を繋がらない、使いづらいアーセナルダイレクトさんに180ポンドほど注文いたしました!

参加者の半分以上には景品が行き渡るようにした為、小物等になりますが…

photo:01




で、フォロワーさんに指摘を受けて、気づいたのですが!

店主なんとジルーを発注した模様!
しかも、1ポンド!安いお金

ウォルコットやジャックはPhotoと書いてあるのですが…ジルーにはえっ


やべぇ!ジルーがバッカスに来たらどないしよー叫び










とくだらない事はさておき、
アーセナルダイレクトさんはちゃんと仕事をしてくれるのでしょうか!?


頼むよ!

ということで、無事に届きましたら開催されるアーセナルグッズ争奪大ジャンケン大会をお楽しみに?

池袋東口居酒屋バッカス
豊島区南池袋1-27-8サンパレスビルB1

03-3985-5624

photo:02





iPhoneからの投稿