地味にキツいねー




いい子だからこそキツい



別の元彼くんがすぐに友達と付き合い出したときは全く問題なかったんよ


アイツだ。



僕と別れたときに言ったこと完全嘘じゃねぇかww


そんなヤツに彼女は渡さん

渡ってしまったら彼女とも縁を切りかねん…



アイツ落とそうとする人みんなに言ってるんじゃないかな…
俺の理想 って(・ω・;)




とりま 僕にとんでもない性癖押し付けて拭えなくしたから
彼女にそんなこと ないと想うが したらガチで殺す



将志くんだからまだ恨みしかないからいいけどさ(´ω`)

慎也だったら相手も慎也も殺して僕もしぬ(´ω`)




何が腹立つって

彼女が奪われたからだ


復讐劇始めちゃうよ?