2011-02-26 17:56:10

放置プレイ^^

テーマ:ブログ

にも程がある位、放置してました(;^_^A




25~26の一泊二日


大磯にあるボスの別荘へ小旅行ニコニコ



オイラのXL1200R

高台にあるので、眺望は抜群^^


オイラのXL1200R

ベランダから覗いたリビング



反対を向くとダイニング


オイラのXL1200R




翌朝はビール片手に朝風呂
オイラのXL1200R



海を眺めながらボス特製アラビアータ



オイラのXL1200R


んー言い場所でした^^





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-01-31 17:34:43

Moonlightに・・・・

テーマ:ブログ

よっし!


新たなスタートぢゃグー



オイラのXL1200R
昨日の晩の、『今年一番大きい満月』です・・・・・



↓ウサギをとろうと、少し設定変えてみました


オイラのXL1200R

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-21 17:50:13

前とウシロ

テーマ:ブログ

ふと思って振り向いた



自分の歩いてきた足跡はどんなだろう


どんな風景の中に?


どんな人達に?


どんな影響を?



オイラのXL1200R



アレコレ考えててもしょうがない





オイラのXL1200R


前へ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-03 20:39:10

16000円は高すぎデス(泣)

テーマ:ブログ


オイラのXL1200R


パスポートを更新してきた



2007年以来、海を渡っていない・・・あせる

今度はいつ海外に行ける事やらショック!





オイラのXL1200R

これはモルディブの時アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-11 13:11:03

こんなふうに寝られたら・・・・・

テーマ:ブログ

う・・・動けない。。。。。。。。



オイラのXL1200R

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-24 09:41:42

こんにちは・・・・・・

テーマ:ブログ

こちらには









久しぶりの登場の








チョビですニコニコ


オイラのXL1200R


ヒゲ切ってない。。。。。。あせる

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-22 13:03:33

何輪車?!

テーマ:ブログ
2008-02-11 22:33:55

全くもう。。。。

テーマ:ブログ

アダルト広告からのコメントって



どうにかならないかなぁ・・・・・・


消しても消しても毎日、もう全く・・・・


いくら放置気味のこのブログでも、

そんな脳ミソの足りない奴らに居座られるのは気分が悪い


IPアドレス


125.2.199.101



125.3.192.246


禁止アドレスに設定した・・・・・


どーせまた色んなIPアドレスで広告コメントして来るんだろうケド



帰ったら気分良く呑みたいわけよ!

そんな時にアホな広告コメント見るとうんざりする訳よ!

貴重な時間使って削除作業してさ・・・

おまけにそんな事ヤッテルオバカな奴の顔想像しちゃってさ・・・・・・



お詫びに旨い酒持って来いっってんだ全く

ヾ(▼ヘ▼;)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-05 21:04:22

めでたいっ!

テーマ:ブログ

いつもなら、ここんとこ毎月第一火曜は

定例ツーにお邪魔しているんですが








今日は後輩クンの結婚式です祝日クラッカー






新婦は前から知っている女性で、オイラとしても

二人がこの日を迎えるのが、スッゴク嬉しくて・・・・・





ウェルカムDから既に、いつものペースで呑み始めちゃいましたアップ




まだ二人とも20代という事と、新婦がもともと都内某●●園勤務という事もあり


出席者&スタッフ


まさに会場全体でのお祝いムードで、素晴らしい披露宴でしたニコニコ


幸せな二人♪



式の間中、VTRを撮っていて、

お開き直前にはその映像が既に編集された状態で、でっかいスクリーンに

音楽と共に流れる^^

色々できて、最近の子達は幸せだな~^^




ケーキカット後

ガーデンスペースでケーキがチーズ




とっても素敵な一日でしたよ^^




しかし。。。。



オイラは知っている・・・





披露宴途中




新郎新婦の席やってきて


喰いまくってた『ちっちゃい怪獣たち』を^^;





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-27 01:02:36

やばっ。。。

テーマ:ブログ

今気付いた。。。。。








『えっとですね・・・』 で書いた

読者登録







オイラ間違って。。。。。。。






承認してんぢゃん(/TДT)/






疲れてたんだな。。。。多分。。。。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。