スタッフ紹介!!その1! | 劇団バッカスの水族館ブログ

スタッフ紹介!!その1!

こんばんは!

N井タロです


本日は小屋入り2日目でした
雪に負けずに役者もスタッフも本番に向けて着々と進めてます!

さて本日は最高の舞台を共につくっていただく精鋭スタッフ陣を演出からの声も交えて紹介しますよ!わーいわーい



①舞台監督







◎舞台監督◎
鈴木べる(名古屋大学劇団新生)


舞台監督のプロフェッショナル。問題が起こっても臨機応変に動いて凄いスマートに仕事をこなすので、凄いっ!安心感半端じゃない!ってなります。
場をなごませることも言えて、どんなわがままも答えようとくれる良い人です!





②照明







◎照明◎
辻優花(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)


物腰が柔らかくて、凄い方でありながら、めちゃめちゃ腰が低くて、優しく具体的に教えてくれる、照明のプロフェッショナルです!演出家たちが求める照明に的確に応えてくれます。本当とっても優しい方!辻さんと話していると、ホワホワして癒されます。






③音響



◎音響◎
ケフィ(名古屋大学劇団新生)



自分にない視点からアイデアくれるやばい人。とにかくヤバい。目がギラギラしてる。と、バッカスの館員からヤバい認定をされているヤバい天才です。
面白い人です。唐突に始まるエチュードのノリにも全力で応えてくれます。最高です。





◎音響補佐◎
水野優斗(愛知淑徳大学演劇研究会「月とカニ」)



左で親指を立ててる彼が水野くん。
めちゃくちゃ頑張っている。勉強熱心。仕込みではイントレに乗って高い所を克服したり、小屋入り中に急成長を遂げている。千秋楽が楽しみ。
強制小学生のOP選曲が天才。本番ではオペを操ってくれます。

















スタッフ紹介、明日にも続きます!
お楽しみに!

以上、N井でした( ・ω・)ノ