はじめましてのご挨拶と王子さまのお話 | 劇団バッカスの水族館ブログ
2019年01月07日

はじめましてのご挨拶と王子さまのお話

テーマ:ブログ



はじめまして!!!⸜( ´ ꒳ ` )⸝





このたびバッカスに(勢いで)入った稲垣藍(いながきあい)です。ロケット





はじめましてということで軽く自己紹介とわたしが運命の王子さまに出会った話をしようかとおもいます。




脚本と妄想小説くらいしかかいたことなくてブログかいたことないけどがんばる。




がんばってかくから最後までみてくれたら踊ります。






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)






簡単に自己紹介をします。


稲垣藍です。


カメラマンしてます。




( ˙-˙ ☝︎)☝︎これは1年前くらいに撮ったやつです。


カメラ女子ってやつですがオシャレなかんじのかわいいカメラ女子ではないです。多分。



18歳です。


高校生です。


バッカスの受付のお手伝いをしてて「うわぁああ演劇してぇえええええ」ってなって入っちゃいました。


好きな食べ物はマカロンとアイスとチョコレートとキャベツとイカリングと焼き鳥です。


いつも「前半だけならかわいい」と言われますがその中でも一番好きなのがイカリングなのでまったくかわいくないです。



こんなかんじです。


これからよろしくお願いします(* . .)))ペコッ





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)





それでは続いてわたしが運命の王子さまに出会った話をします。ラブ



みなさんはじぶんのめちゃくちゃタイプの人に出会うとどうなるとおもいますか?



わたしはその王子さまに出会うまではずっと一目惚れして恋するもんだとおもってました。


ですが、恋愛偏差値2(少女漫画と妄想小説で得た2)なうえオタク気質(強)なわたしはきづいてしまったのです。



「あっこの人めちゃくちゃタイプ…!!!」




「推せる」


あまりにもオタク気質が強くて…





だからもし運命の王子さまに出会ったとしても恋愛に発展するとは限らないのです。



(その後Twitterさがしてフォローして一方的にファンになりました)




まあわたし恋愛とかよくわかんないんですけどヨホホホホホ。





タイプの人=恋する人ではないってことですね。





知らんけど。





(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




そして宣伝です。


なんかよくわかんないけどおもしろいとおもいます(ほんとにあんまり知らない)。




気になった人はバッカスのTwitterをみてください。


いろいろくわしくのってます。



私が撮った稽古の様子の写真ものってるのでちぇけらです!!!



みなさんほんとによくしてくださってとてもうれしいです。



憧れの方々とこれからがんばってきますお願い



カメラもがんばる。📸







じゅうにじまでに投稿してねっていわれたのでここら辺でおわります。


最後までみてくれてありがとう踊りますね





以上稲垣藍でしたハバナイスデー合格

劇団バッカスの水族館さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス