https://blaublitz.jp/whatsnew/130123.html

来シーズンからチームに加わる新戦力が発表された。


国士舘魂。諸岡・梶谷に連なる。解説をご担当される機会の多い柱谷さんも国士舘。バトルできないやつは国士舘じゃない、と柱谷さんは言っておられます。畑橋くんも最終ラインで相手FWとバチバチ戦うファイターなのかと期待します。


秋田で活躍し、仙台へと移籍した高田のようにルーキーイヤー(特別指定の期間除く)から活躍してほしいものです。


国士舘大学サッカー部のホームページでもこの件はアナウンスされていました。そこで知ったのですが、今回、W杯予選を戦う日本代表に選ばれた望月も三菱養和→国士舘大学と畑橋と同じ系譜なのですね。畑橋も代表に選ばれるような選手に育つといいなぁ。


We are AKITA!秋田一体+!