昨日は自分にとって今シーズン初めての参戦となりました。ご挨拶させていただいたサポーター仲間の皆様、ありがとうございました。

やはりいいですね、スタジアムの雰囲気は。昨日は天気もよく、緑のピッチにブラウブリッツの青いユニフォームはとても映えていたと思います。

しかし、私が試合を見たのは数分。我が家の長男の辞書には「ブラウブリッツ」の欄に

ふわふわ遊具で遊ぶ&ババヘラを食べる


と記載されているようです。試合前にふわふわ遊具を堪能したあとババヘラ片手にスタンドへ。食べ終わると、一言

じゃ、帰ろうよ

それを聞いた私の顔にはちびまるこちゃんのように顔に縦線が入っていたことは言うまでもありません(-_-)

長男はスタジアムに行くと、ほとんど試合を見ないのに、家で私がdaznでブラウブリッツの試合を見てると興味を示すんですけどね…。1日も早くスタジアムでサッカーを見ることに関心をもってもらえるとありがたいのですが…。

さ、次のホームゲームも行けますように。

We are AKITA!絶対J2昇格!