bacabondoさんのブログ-120415_074724.jpg

今日の、新聞記事を読んで、『やっぱり…』

って、思ってしまいましたー。松本での試合終了後、バスで帰っている事を知って、驚きましたよ…てっきり、近くのホテルかと……


食べる事、その日の内に疲れをとる事……


身体をつくる面では、重要なのかな?若いとはいえ、蓄積されてきますからねー。


酸素カプセル、置いちゃうとか……


来シーズンも、同じメンバーでバスケしたいけどね。
離れる可能性もあるよね……


横浜も、新規参入だけど。環境はどうなんかな??
いいのかな?


まだまだ、試合残ってますよー!

引き続き、応援しますよー!


ゴヤ兄さん、膝かな?