毎日、毎日涙が出る日が始まった。

助けを求め、心療内科に行くものの、薬を出されて終わり。

選んだ医者が悪かったと思い、いくつもの病院を転々とするものの、、

こういう人に出会いたかったという人には出会えなかった。

 

部活の練習から帰り、陽を浴びたくないからカーテンを閉めた。

閉ざされた部屋。

 

お腹がへった。無心で、まいばすに行った。

(まいばすとはまいばすけっとという東京にあるスーパー)

カステラの切れ端がたくさん詰められたものを見つけた。

冷凍うどんと卵を買った。天かすも。

 

家に帰ると無我夢中に食べた。

美味しいとかではなく、無我夢中に。

冷凍うどんは5袋入を全て卵と醤油で食べた。

うどんとカステラを交互に食べ、天かすはそのまま一袋お菓子を食べるように食べた。

止まらなかった。止めれなかった。

 

横になって携帯をいじっていても、何か生まれるわけではなかった。

ただ時間が過ぎていく暇つぶしを探すしかなかった。

こんな状態で人にも会えず。

 

夜中にも寝れなかった。

コンビニに行き六切り食パンを買った。

それを深夜にマヨネーズを塗って砂糖を振って食べた。全て。

 

罪悪感と、なんでこんなことになってしまったのかわからなくなっていた。

それでも食べることはやめれなかった。

 

そして朝がきて、涙で濡れた顔。

外に出ていきたくない。

単位は取っていたから大学は休んで部活だけにいく日々。

 

そして崩れていく日常が始まる。