1日2食の生活が始まったのが18歳。

 

朝ご飯  キムチ、豆腐、チーズ(レンジで1分)

昼ごはん 定食(学食で、チキンカツ定食とかを食べていた)

夜ごはん なし

 

この頃も部活はハードに行っていたからこそ、夜食べないのはキツかった。お腹が空いて空いてたまらなかった。

 

ただ、食べないを貫いた。

 

1ヶ月もすると周りから監督からも痩せたなと言われるようになった。

 

当時は動きやすくなったと感じていた。

ただ、息切れはすごくしていた。元々体力がある私だったから、倒れずに練習ができていたのだと思う。

 

当時マッチングアプリで出会った人に恋焦がれており、痩せたねと年上の好きな人に言われ、すごく嬉しかったから、やめれなくなっていた。

 

顔がこけたことが、スッキリしたなあと感じていた。

好きな年上お兄さんと夜ご飯しか時間がないので、その時は食べていた。

友人との遊びは夜ご飯を食べなければいけないため、週末だけは夜ご飯を食べる生活をしていた。

 

163センチ

57キロ

 

体重以上に見た目は痩せて見えていた。

 

ただ、徐々に崩れてくる。

 

もっと痩せたい、もっと痩せたい。

失恋をすると私が太っているからだと思い始めていた。

 

それからお昼にもお米を抜き始める。

体重は減っても55キロが限界だった。

 

夜ご飯に友達に誘われても断っていた。

太るのが怖い太りたくない。そう思うと付き合いも悪くなり、お米を食べるとしたら週に1日ぐらいになっていた。

 

次回>>食べない先にあるもの