☆山口舞さん 新宿西口ストリートvol.1☆ | baby

baby

一期一会

今日は昼から猛暑の中

ハートフル撮影会

新宿西口ストリートに

参加してきました!


モデルさんは初めての

山口舞さん♪


ハーフで

エキゾチックな顔立ちと

スタイルの良さに

注目していましたが


話を聞いたら

ハーフどころか

3ヶ国のクオーターでした♪


身長162cmで

美脚のスタイルの良さと

エキゾチックな顔立ちで

魅了してくれました(≧▽≦)


コーデもbaby希望のブルーを

トップスにコーデしてくれた♪


黒髪ロングストレートといい

大満足でしたo(^-^)o



01



02



03



04


【お断り】本ブログの掲載写真は、山口舞さん以外の複写・転載を固くお断りします。